top of page

ご報告:2016年4月10日同窓会 @grand hyatt

みなさま おつかれさまです。 昨日無事に4月ランチ会を終了いたしましたので、ご報告させていただきます。 今回は、合計で9名の方々にご参加いただきました。お忙しい中、ご参加くださったみなさまありがとうございました。 米倉さんのおすすめで、今回はGrand Hyattの10 ScottsにてHigh Teaをしました。お店はとっても広々としていて明るくホテルのお庭にも面していて、非常に開放的な空間でした。お料理も質のよいものが並んでおり、特に生牡蠣が食べ放題という点が非常に贅沢でよかったです。お茶の種類もたくさんありました。 今回残念ながらご参加いただけなかった方も機会があればぜひ試してみてくださいね。 なお、会計報告ですが、今回は経費の締月でもあり補助金残額 SGD 161を会計にあてさせていただきました。 次回の幹事は、五角さん(今年に入ってからシンガポールに来られました)と日高さんが親切にも引き受けてくださいました(9月ごろでしょうか)。ありがとうございます。 それでは、また次回楽しみにしております。

梶田 有希


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page