top of page

同窓会ご報告:9月15日(木) @Shangri-la Hotel

香港支部より道智さんをゲストに迎え、今回は総勢7名の参加となりました。 皆様お疲れ様でした。 子育てをしながらも仕事を持ち、バリバリ働く方が多く、 中には起業する方や、 お仕事中にランチタイムだけ付き合ってくれた方もいらっしゃいました! 世代は違えど、わいわい色々な話が聞け、とても楽しく、個人的に大変有意義な会でした。 今回いらした道智さんは、何と香港支部や中国支部の創始者!! その当時のお話から、仕事を引退した現在、そしてこれからのライフプランまで聞いてしまいました♪ 歩くの大好き1歳児を追いかけたりしながらのドタバタ幹事でしたが、 皆さん優しくベビー&キッズウェルカムなので、 是非子供がいる方も躊躇なさらず、次回ご参加をお待ちしています。 因みに次回は、今回初参加にもかかわらず、 あっという間に馴染んでしまったお二方が引き受けて下さいました。 恐らくこれまでのペースで行くと、 年明けの1月~2月の落ち着いた頃になるかと思います。 よろしくお願い致します。 乱文ご容赦ください。 ※大学からの補助金より$106ほど、 今回の会費に充てさせていただきました。 五角あすか


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page