top of page

同窓会ご報告:1月22日開催 @日本人会 茜

昨日1月22日、ヨーロッパ支部長の石川様をゲストにお迎えし、津田っ子星の会を開催しました。

総勢12名(と元気なお子様5名)ご出席のにぎやかな会になりました。

初参加の方も多い中、大いに盛り上がり、話の尽きない会となりました。

個人的には来星後1年が経過し、いろいろと自分の行く末?に思いを巡らせているタイミングで、

公私ともにきらきらと素敵に輝く同窓の皆様からパワーを頂きました。

どうもありがとうございました。

次回は、2017年度1回目として4/5月あたりに開催を予定しております。

(次回幹事は、秋山さん/大島さんです。よろしくお願いします。)

旧正月前、いろいろと準備に忙しい方も多いかと存じますが、

くれぐれもご自愛くださいませ。

飯島 真澄(2002年国際関係卒)

追伸 大学からの補助金(約290ドル)を会費に充てさせて頂きました。

**************************

星の会の皆さま

昨日は、日曜日にもかかわらず楽しい交流の場を設けて頂き、大勢 の在星OGの方にお目にかかる事が出来ました。 有難うございました。

2000年代卒の若い世代の多い支部のエネルギーを感じ、 とても刺激を受けました。

これをきっかけに、 海外支部同士の横の交流の輪が広がれば嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いします。

石川雅世@スイス

++++++++++++++++++++++++++++++ +++++

津田塾大学同窓会ヨーロッパ支部ホームページ https://sites.google.com/site/ europechapter/home


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page